人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDS報告①

やっとやりますよーTDS報告書おぉぉぉぉ!!!


とりあえず、メンバーは高校の友達3人(hikaru・來歌・庚蒔)で行ってきました! ちなみに庚蒔の会社のツアーで9,000円ほど。。


ツアーの内容は、


会社出発6:20 → 富士川SA6:55~7:10 → 海老名SA8:20~8:35

TDS自由行動10:00~18:00

バス集合18:15 → 海老名・富士川SA経由し会社到着22:30


という事。
会社に一番近い來歌の家でお泊りして、当日の14日、5:00起床してボケボケしながらも会社に向かったわけであります。

バスは3号車!!(どうでもいい

中は相当暇でありましたので、hikaruのウォークマンに入っているニコ動の歌を聞き過ごし、最初のSAである富士川へ到着!!
朝ごはんをそこで買い(揚げ餅とか、そこらへん?)、ベンチでのんびり食べてからバスへ戻ることに。


そこで思わぬ出来事が。。


「やべ、しゃっくり止まらない」


その言葉を聞いた私は、即行その子の背中を叩きました。こういうのはビックリさせるのが一番だよ。。即効性大事だよ。。


「てめ…何しやがるww しゃっくりは止まったけどさあ!!感謝すべきか怒るべきか複雑なんだけど!!」


て言われてしまったww
その後しばらく「だって、ちょ、ちょ…ww」て言ってた(笑)

いやだってこうやって驚かせない!?

そして結構な破壊力だったらしい。友達のブログに「鉄拳が炸裂」とか書かれちゃったし!! しっかり手加減したよ私!!


「でもずっとこの辺りがもやもやしてて、誰かからの蹴り受けたい気分だったから、さっきので飛んでったわ」


じゃ一石二鳥じゃん!!


「…ありがとぉ?(笑)」


すごぉぉく疑問系のお礼が返ってきたぞー?
その後も一日中誰かがしゃっくりするとそのネタを持ち出される破目に。ネタにされるほどの事とは思わなかったよ……


その後のバス旅行は、バスガイドのお姉さんがディズニークイズしてくれたっけ。子供が多いからって。


お姉さん、噛み噛みだったなー。頑張ってお姉さん!!て心の中で応援したくなるくらいだったwww


え? クイズの内容? 多すぎて覚えてないよ……ww


東京に入ると東京案内をしてくださいましたお姉さん。でも私はそれよりもお台場にある等身大ガンダムが気になってキョロキョロ。
結局影すらも見えなかったけどねorz


そんな時、母からメールが。。


『曇りのち雨、所により雷だってさ。頑張れ^^』


なんだとぉぉぉぉおお

何とか夕方までもてばいいけどなぁ……



近づくにつれバスの中ではパスポートを分けたり地図を分けたり、パレードや休止情報の乗った紙を分け始めました。

休止情報の中にセンター・オブ・ジ・アースの名前……定期点検中らしい。。あのメインっぽい山のアトラクションは乗れないのね……orz


そんな事をしている内に、ディズニーのホテルが見えてきたよ!!(ホテルで興奮)

ランドの入口を通り過ぎ、ここからは私の未知の世界。。ランドしか行った事ないので!


TDS報告①_d0141349_22335491.jpg



おぉぉおおぉおSEAだおSEA!!!!!!!!!!!!!

バスが止まり、一気に客が流れ降りていく。庚蒔が「大人ですから……」と全員が降りるまで待つ事に。私は早く行きたくてウズウズしてましたけどねっっ


荷物点検を終えて入場すると、いきなりあのTVで見る地球儀がドーン。そうか、こういう最初の広場っぽいところにあるのなこれ。。


よしっ早速皆で写真撮ろうぜ!!


「そうだねぇ。……あれ? hikaruは?」


見回してみると、少し離れた所に歩きながら写メを撮るhikaruの姿。。


「hikaru、hikaru!! ちょ、ま!!」
「いきなりバラバラですけど大丈夫ですかこのメンバーww」


とりま、写真を頼めそうな暇人も居なさそうだったので、自分達で交代しながら写真を撮り、園内へ!!


……とその前に、約二名がトイレに行くという事でしたので、來歌&hikaruと私&庚蒔グループに分かれて行動することに。

因みに私のグループの任務は、「海底二万マイル」のファストパス取得です。わーい二万マイル!!←二万マイルとインディーしか知らない子

よぉし、いざ出陣!!!!!



TDS報告①_d0141349_2233391.jpg




そうそう、今はSpring Carnivalてイベント中らしいですねーww 園内にもティンカーベルのドレス着てる小さいお友達が多かったよー(笑)



ということで、入園編終了(えっ
by monana-natsuki | 2009-06-16 22:36 | 日常

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ