人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される・・・


癒される・・・_d0141349_034817.jpg



現在やっている劇のネタです。
この役をやっている人が、「今夜もあなたとテイクオフって、何かエロいよね」って言ってたのでつい描きたくなった。

え、あいやこれが題名の理由ではなくてですね…




私の使っている駐輪場にツバメの巣があるんですけど、しかも結構低い位置に!!

ちょうど駐輪場を使い始めた去年にその巣ができて、今年は二代目なんですが、去年出来なかったツバメ成長日記を今年こそは書こう!!


と思って何週間経ってしまった事か。今では皆巣から溢れるほどでかくなっちゃって!!!!

でも小さくても大きくても可愛い!!!!!!!!!!

しかも驚く事に、このツバメの巣は、糞が落ちないようにと駐輪場のおじさんが設置した板を利用して二階建ての巣を作るという高技術を披露wwww

普段は二階で生活し、溢れちゃった子供は一階で生活すると。。


なんて可愛いんだお前ら!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

駐輪場の出入り口に巣があるので、つい立ち止まって見惚れてしまいますww おかげで昨日は朝の電車乗り損ねました(馬鹿)


もうすぐ羽ばたいていってしまうのね……私寂しいよorz



でも、そんなに広いのに一匹落ちてしまったようで、駐輪場のおじさんの立つ隣に一匹、ピーピー鳴くツバメがおりました。

人間の匂いがついちゃったから、巣に戻しても無視されちゃうんだよね…おじさんが育てるのかな? 頑張ってね。。
もうすぐで巣立ちだから…何とか大丈夫だろうけど…明日その子がどうなっているかが気になって仕方ない。




あ、日曜日に友人が通勤している会社のツアーでTDS行ってきます!! コンタクトで行動したいのでコンタクトを目に慣らし始めたところです!!!

でも当日、天気予報は雨だとか!!グモーン!!
by monana-natsuki | 2009-06-12 00:05 | 雑談

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ