人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーだってば

凛璃より!!


-----------------------------------------------


 回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

【スザルル】指定



①最近思う【スザルル】

公式でルルが死んじゃったもんで、新展開がなくて残念(笑)
でもこれによって妄想域がアップされてしまったスザルルでした!!


②こんな【スザルル】には感動!!

それはほら…やっぱり最後の…( つДТ)
抱きしめてやれよスザク!!!


③直感的な【スザルル】

ルルスザルル。


④好きな【スザルル】

ルルスザルル。


⑤こんな【スザルル】は嫌だ!!

天然じゃないスザクは嫌!(そういう問題


⑥この世に【スザルル】が居なかったら・・・

こんなに深くBLに目覚める事はなかった。


⑦次に回す人6人(【指定】付きで)

フリーで頼みます!



⑧指定した人たちの名前をタイトルにする♪

だからフリーだってば!
by monana-natsuki | 2009-03-29 15:45 | バトン

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ