人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をすればよいのやら




○×バ㌧!!


ルールは・・・
・○or×で答える(△でも良い)
・〔 〕の㊥を変えていく
・最後に一つずつ質問を付け足していく
・最低5人には廻す



・実はまだ身長が150㌢ない→〔×〕 ちゃんとそれ以上あるよ!(-д-+) 

・ここだけの話・・・とんでもないヒミツがある→〔○〕か? 

・ブログをやっていることをまだ両親に言っていない→〔×〕モナナであることもバレてるw

・ケータイを持っている→〔○〕 

・まだ布団で寝ている→〔○〕我が家にベッドを置いたら座る場所がなくなる。

・実は小学4年生→〔×〕

・自分はカワイイと思っている→〔×〕 ありえない。

・まだ友達と電車で出かけたことがない→〔×〕

・よく映画を見に行く→〔×〕 映画館に行ったのは…マリが最後?あれ?? 

・ディズニーランドに行ったことがない→〔×〕 あるよ!

・吹奏楽(金管部)である→〔×〕

・バ㌧はこれが始めてだ→〔×〕

・実は頭がいい→〔△〕 成績はいいけど、あくまで成績だけですから。

・自分は一人っ子→〔×〕 弟2人!!

・今トイレに行きたい→〔×〕

・実は誰かのブログを荒らしたことがある→〔×〕

・今おなかが痛い→〔×〕

・カラオケに一度も行ったことがない→〔×〕

・カラオケに行っても歌わない→〔×〕 あ り え な い!!お金もったいないでしょ!

・まだ鼻血が出たことがない→〔×〕

・実は花粉症→〔○〕

・なかなか夜眠れない→〔△〕 眠れる時と眠れない時とある。

・夜中にトイレに行くときはお母さんと一緒→〔×〕

・実はブログをもう一つもっている→〔○〕 mixiですね、はい。

・仲がいいといえる人が1人もいない→〔×〕

・ものすごく怖がり→〔◎〕 これは庚蒔が一番良く知っている。

・お笑いがスキ→〔△〕 母が嫌いだからあんま見ないんだ・・・

・今ものすごく眠い→〔△〕 目は疲れてる。

・1日12時間以上寝ている→〔○〕 よゆーよゆー

・兄弟が5人以上いる→〔×〕 だから2人だってば。

・ぢつは老け顔だ→〔×〕 誰かさんに給食のおばちゃんみたいとは言われたが(え

・寝ぼけてることが、多い→〔×〕 

・PCをするときはイヤホンかヘッドホンをする。→〔△〕 回りに迷惑になるときにする。

・休日はお昼まで寝ていることが多い→〔△〕 10時ごろまで・・・?

・ゲーマーだ→〔△〕 そう言えるほどはやってないなぁ・・・

・動物大好き→〔○〕 だぁぁぁいすきぃぃぃぃ




暇な人は持ってけ!!!





○×バ㌧!!
ルールは・・・
・○or×で答える(△でも良い)
・〔 〕の㊥を変えていく
・最後に一つずつ質問を付け足していく
・最低5人には廻す



・実はまだ身長が150㌢ない→〔 〕 
・ここだけの話・・・とんでもないヒミツがある→〔 〕 
・ブログをやっていることをまだ両親に言っていない→〔 〕
・ケータイを持っている→〔 〕 
・まだ布団で寝ている→〔 〕
・実は小学4年生→〔 〕
・自分はカワイイと思っている→〔 〕
・まだ友達と電車で出かけたことがない→〔 〕
・よく映画を見に行く→〔 〕
・ディズニーランドに行ったことがない→〔 〕
・吹奏楽(金管部)である→〔 〕
・バ㌧はこれが始めてだ→〔 〕
・実は頭がいい→〔 〕
・自分は一人っ子→〔 〕
・今トイレに行きたい→〔 〕
・実は誰かのブログを荒らしたことがある→〔 〕
・今おなかが痛い→〔 〕
・カラオケに一度も行ったことがない→〔 〕
・カラオケに行っても歌わない→〔 〕
・まだ鼻血が出たことがない→〔 〕
・実は花粉症→〔 〕
・なかなか夜眠れない→〔 〕
・夜中にトイレに行くときはお母さんと一緒→〔 〕
・実はブログをもう一つもっている→〔 〕
・仲がいいといえる人が1人もいない→〔 〕
・ものすごく怖がり→〔 〕
・お笑いがスキ→〔 〕
・今ものすごく眠い→〔 〕
・1日12時間以上寝ている→〔 〕
・兄弟が5人以上いる→〔 〕
・ぢつは老け顔だ→〔 〕
・寝ぼけてることが、多い→〔 〕 
・PCをするときはイヤホンかヘッドホンをする。→〔 〕 
・休日はお昼まで寝ていることが多い→〔 〕
・ゲーマーだ→〔 〕
・動物大好き→〔 〕
by monana-natsuki | 2009-03-18 22:58 | バトン

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ