人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存確認

生きてますよー(笑



明後日・・・もう明日に近いか・・・本命の企業の試験です。



唐突ですが、髪を切りたいです。ばっさりショートに切りたい!!

自分にショートが似合わないのは毎回毎回思い知らされる事なんだが、それでも切りたい!!

髪切るといろいろすっきりするし!!私なりのリフレッシュ方法の一つ!!!ばっさり切ることこれ!!



よし、就活が終わったら切ってやる!!





でも、よくよく考えてみると成人式まであと一年なんだよねぇ・・・袴着るなら長い髪の方が髪型が自由にできていいんだよねぇ・・・でも切っちゃったら伸びないよねぇ・・・




やっぱり止めるかorz(笑)
by monana-natsuki | 2009-03-11 22:21 | 雑談

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ