人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨水からのバトン消化

【レンジャーバトン】

Q1. 身長は?

154cmだよどうせ


Q2. 髪型は?

背中に手伸ばせばぐわしってつかめるよー


Q3. 好きな髪形は?

ポニテもいいし、ショートも好きだし…でも私にショートは似合わん気がする。


Q4. 目について語って

目ん玉ほじくり返して洗いたいくらい痒いです(花粉症)


Q5. 自分の顔についてどう思う?

ブスでもないしきれいでもないそれなりの顔(by母)


Q6. 誰に似てる?

わかんねーよ!!


Q7. 1日で1番好きな時間は?

二度寝三度寝できる朝。


Q8. 自分はどんなふうに見えてると思う?

馬鹿な子。


Q9. 送り主のこと好き?

会った瞬間抱きつきたい候補の一人。


Q10, 送り主の印象は?

最近はソフトタッチがすごいらしいね。


Q11, 送り主との出会いは?

部活!でも演劇じゃなくて文芸かもしれん…


Q12. 送り主のことどう思う?

面白いヲタク仲間(コラ


Q13. 送り主を動物に例えたら?

猫?でも犬かなー?


Q14. 恋はしてますか?

いつでも心は薔薇色(氏ね)


Q15. その人はどんな人?むふふふ。

むふふふふってなんだよむふふふって。。。。。



このバトンを受け取るレンジャー。 指定された人は強制です。

赤レンジャー:ふ
蒼レンジャー:り
桃レンジャー:ー
黄レンジャー:だ
紫レンジャー:む
白レンジャー:だ





【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
 その人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人

A:も
B:っ
C:て
D:け
E:!


■あなたの名前

夏稀モナナでっす!


■呼ばれ方

本名、モナちゃん、兄さん。



■あなたの年齢

満19歳。


■好きなもの

音楽聞く&歌う、劇、アニメ、漫画、ゲーム。


■今現在の恋人は?

トレイズを婿にくれ!!!!!!(え


■好きなタイプ

可愛ければみんな好き(おおざっぱ


■嫌いなタイプ

可愛くなければみn(ry


■好きな映画

マンマミーヤ面白いよ


■好きな音楽

色々あるんだよなこれ。

アニソンが主に多いです!!


■好きな食べ物

お寿司とか?果物好き!!


■送り主を色にしたら

雨水だけに水色!


■回す人を色にしたら?

A:ふ
B:り
C:ー
D:だ
E:っ


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

A:て
B:か
C:ん
D:べ
E:ん



てことでお持ち帰り自由(コラ




【レンジャーバトン】

Q1. 身長は?
Q2. 髪型は?
Q3. 好きな髪形は?
Q4. 目について語って
Q5. 自分の顔についてどう思う?
Q6. 誰に似てる?
Q7. 1日で1番好きな時間は?
Q8. 自分はどんなふうに見えてると思う?
Q9. 送り主のこと好き?
Q10, 送り主の印象は?
Q11, 送り主との出会いは?
Q12. 送り主のことどう思う?
Q13. 送り主を動物に例えたら?
Q14. 恋はしてますか?
Q15. その人はどんな人?むふふふ。

このバトンを受け取るレンジャー。 指定された人は強制です。
赤レンジャー:
蒼レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:


【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
 その人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
A:
B:
C:
D:
E:
■あなたの名前
■呼ばれ方
■あなたの年齢
■好きなもの
■今現在の恋人は?
■好きなタイプ
■嫌いなタイプ
■好きな映画
■好きな音楽
■好きな食べ物
■送り主を色にしたら
■回す人を色にしたら?
A:
B:
C:
D:
E:
■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
A:
B:
C:
D:
E:
by monana-natsuki | 2009-02-11 22:32 | バトン

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ