人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人は酒


昨日予告したとおり、ガイダンスに行ってきましたー。。


そこで先輩から聞いた印象に残った一言。



「お酒が飲めないと付き合いとか大変だから、今のうちに慣らしとくといいよ」



ああなんて爽やかに答えるお兄さんだろう、でも私学生の間には酒飲めませんからorz



本当は今日授業行きたかったんだよね(TωT)ウルウル
ゼミでケーキ食べるからorz

でも同じゼミ生にメール送ったら、先生の部屋の冷蔵庫に保存しておいてくれたのです!!ありがたいよぉぉぉぉ


これは、即行ケーキを取りに行かねば!!!(をい授業)
by monana-natsuki | 2008-12-16 23:00 | 雑談

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ