人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛璃からバトン~罰ゲームあり

◎ルール
・バトン回したらその人に伝える
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェックしてね♪


質問1、名前は?


モナナだお(`・ω・´)


質問2、バトン回すひと5人決めてね♪

庚蒔
來歌
hikaru
ANZY
雨水

ブニャは最近更新しないから避けておこうと思う…


質問3、質問2の人達とはどこで知り合った?

みーんな部活仲間だ!!!
庚蒔と來歌は、高校1年のとき同じクラスだったんだよwww


質問4、質問2のひと達を色で例えるなら何色?

庚蒔…緑好きだもんね
來歌…未だに抜けない由香ちょんイメージってことでピンク
hikaru…ゴスロリのツートンカラー
ANZY…ネクタイのイメージが強すぎて赤
雨水…パパメリクリで白似合うなと思った


質問5、この5人とは今後どうしていきたい?

ぜひもう一度舞台に立ちましょう!!
雨水とはまだちゃんと一緒に立ったことないし…


質問6、罰ゲームを書いてください

俺と再会した時、プチシリーズ(菓子)を一つおごること。







◎ルール
・バトン回したらその人に伝える
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェックしてね♪


質問1、名前は?



質問2、バトン回すひと5人決めてね♪


質問3、質問2の人達とはどこで知り合った?


質問4、質問2のひと達を色で例えるなら何色?


質問5、この5人とは今後どうしていきたい?


質問6、罰ゲームを書いてください
by monana-natsuki | 2008-12-02 23:36 | バトン

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ