人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変なトコでテンション↑↑

夜にうちの近所の山の中で資材置き場が燃えました


5年前くらいにも同じところで同じような時間帯に2回火事やった所でした!!


もちろん、「火事だ火事だ~」って家族で消防車についていったさww(こら)

因みに消防車は12台、パトカーは2台だったかな?(←数えた)


そして母の携帯ムービーで録画してたよww(のん気だな)



いっぱいテレビ局が来たから、母が面白がってムービー見せたら

「そのデータ貸してください」

って言われてメモリカードを貸したら、昨日の朝ニュースで流れたにょ(* ̄▽ ̄*)


「これこれ!!これ俺が撮ったムービーだぜ☆」
「お、ここに我が家族が映ってるwww」


たかが30秒程度のニュースにすっごいはしゃいでしまった。


礼金とかと一緒にメモリカード帰ってくるかな!!なんて期待もして待ってたら、今日郵便でメモリーカードとSBSオリジナルバックとボールペンが来た。
さすがに礼金までは来ないかorz
by monana-natsuki | 2008-11-30 23:15 | 雑談

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ