人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛璃からバトン!

送り主の名前わ??
*/凛璃ちゃん。


送り主から会いたいと電話があったら?
*/ちょ…会いたいのはこちらとて山々だがそれは厳しい、どうしよう…(((゜д゜;)))


送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
*/ちょちょちょちょちょty((((((((((((*ノノ)


送り主の横顔が綺麗だったら?
*/知らん振りしながら横目で見つめる(笑)
  だって目ぇ合ったら恥かしいじゃん!!


送り主からいい匂いがしてきたら?
*/何が何でも凛璃から離れねぇ。


送り主が抱きついてきたら?
*/凛璃、俺より背ぇ高いらしいからなぁ…(笑)
  正直、あたふたすると思うww


送り主が泣いていたら??
*/心配だ(゜Д゜≡゜Д゜)
  とりあえず気持ちを落ち着かせる事に専念する。


送り主に言いたいこと
*/会いたい会いたい!!
  ただそう願うだけの毎日はうんざりだぜ!!!


最後に送り主好き?
*/大っっっっっ好き。
  どのバトンでも同じこと何度も言ってやる。



このバトンを男女問わず友達11人に送ってね

・紅黎
・庚蒔
・來歌
・hikaru
・雨水



男女問わずとか書いてあるけど実際聞けるのか無理だろ(笑)
by monana-natsuki | 2008-11-16 22:47 | バトン

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ