人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄レンジャー。


レンジャーバトン



☆身長は?


154cm。ちっせぇな。


☆髪型は? 


長い…のか?あまり髪の長さの名前知らないからなー
でも長いんじゃない?


☆好きな髪型は? 


横しばりとか可愛いよねー
でも私は似合わないからやらないんだー



☆目について 


正確に数値で図ったのはずいぶん昔の事だから…でもそうとう低いよ。。小学校4年生ぐらいからメガネかけ始めて、高校からはほとんどメガネ常備になったかな。


☆顔について 


自分の顔がどうとか、わかんないよ!!


☆誰かに似てる? 


頭に布巻くと、給食のおばちゃんみたいな感じとは言われた事がある。確か。


☆1日で好きな時間は? 


寝る時間・ごはんの時間・風呂の時間・パソコンの時間。


☆自分はどんな風に見られてる? 


さぁ…


☆送り主の第一印象は? 


本当に私の事を慕ってくれる、心の広い子です!!!


☆送り主のことは好き? 


凛璃のことかい?もち(・∀・)
くだらん質問をするでないよ!!!!


☆送り主との出会いは? 


きっかけはニコ動らしい。
そしてHPをわざわざ探し出して、メッセを送ってくれたのさ!!
本当、神様だよ( つДТ)


☆送り主のことをどう思う? 


似たような質問きた(笑)
だから、神様なんだって。


☆送り主を動物に例えると? 


動物に例えるとって難しいんだよな…なんだろう?


☆恋はしてますか? 


はい?送り主の話からいきなりその話??
それは、送り主に対して恋をしてるかってこと?(笑)



☆その人はどんな人ですか? 


だから送り主にってことなのこれは?(笑)

だからね、凛璃は神s(ry


☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。


 
★赤レンジャー・・・フ
★青レンジャー・・・リ
★黄レンジャー・・・ー
★桃レンジャー・・・で
★白レンジャー・・・た
★黒レンジャー・・・の
★緑レンジャー・・・む
★灰レンジャー・・・よ
★茶レンジャー・・・ほ
★朱レンジャー・・・ん
★橙レンジャー・・・き
★金レンジャー・・・で
★銀レンジャー・・・!
★紫レンジャー・・・!
★藍レンジャー・・・!
★紺レンジャー・・・!




だから私、人をものに例えるのって本当に苦手なんだってorz
by monana-natsuki | 2008-11-10 23:01 | バトン

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ