人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても久しぶりな気が…

文化祭も終わり、今日授業が再開しました。

すっごく新鮮に感じるのは、私だけなのだろうか(笑)



あとあと、部活で劇の反省会をやりました。。

照明の先輩から「ピンがMVP」という言葉が…あーざーす!!!ヾ(≧∇≦*)〃

もうそれが聞けただけで今日は満足でした。。
この…高校時にピン専門になりつつあった私の裏方魂が報われましたwww



で、もう一つお知らせ。。

もう一度この劇「GHOOOOOST!!!」をやる事になったのですが(平日)、1~2人ほど役者が入れ替わるという事になりまして。。

もし役者だった四年生の先輩が忙しいようだったら、私が代わりにその役に付くであろう話になりました!!


とはいえ、その公演日まであと1ヶ月ちょい。さらに文化祭のときの役者メンバーのイメージが強いということもあり、できれば先輩にやって欲しい気がしますが。。

ここは候補に入れたことだけでも、素直に喜んでおくぜ!!
わーいo(≧∇≦o)






ああ、焼肉食べ放題行きたかったな…
by monana-natsuki | 2008-11-05 23:23 | 演劇

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ