人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こえ部投稿祭

今日は髪切ってきました(・∀・)

といっても、髪を軽くしただけなんですけどね!!長さは変わってません。。



私の髪を切っていた店員さんが、

「さらさらで髪の量が多くて、柔らかいけど癖がついてなくて…理想的な髪だねww」

って褒めてくれました!!

別に、無名のリンスとシャンプー使ってるだけなんだけどな!!!(笑)



帰宅後は、題名どおりこえ部に投稿する声を録音しまくって投稿しまくってました!!

とはいえ、2つ…?ぐらいしかできなかったけども。。

いやぁ、ありゃトレーニングには最適なんじゃないかと思うよ、こえ部。。
いろんな素敵な声も聞けるし!!勉強になる!!


…いや、別に俺声優とかになるわけじゃないんだけどね、何言ってんだろ勉強になるとか…


あー完全にニコ動への歌うpが停滞している!!(*・ω・)


でもちゃっかり手描きMADはしっかり進んでるのだ!!フハハハ!!!
by monana-natsuki | 2008-11-04 23:13 | 絵・文・声

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ