人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレな友達とお店めぐり

今日は3人の友達と大学生らしい事をしてきました(笑)


沼津駅の近くにある、穴場スポットっぽいアイスクリーム屋さんで鉄板アイス食べてきました!!

ちなみに私はチョコレートバナナww

確か静岡にも鉄板アイス売ってたけど、沼津の方が2~300円安いかも…それに静かでいい雰囲気だったwwこれはいいwww



そしてゲーセンへ。

一人もやしもん好きな子がもやしもんのガチャガチャをやり始めたので、私もギアスのコレクタブルボードをやってきたww一回200円。

オシャレな友達とお店めぐり_d0141349_23313321.jpg


くそっこれは画像あるからもっと別のが出てくれればよかったのにorz



最後に駅の近くのビルに入って、服や靴を見て回りました!

思ってみれば、友達と服を見に来るなんて初めてかも…通る事はあったけどねぇ…

やっぱりいろいろ可愛い服とかあったけど、どうやって着ればいいのか分からないし、何か恥かしかった(笑)


な、なんか、服を見て「これとかどうかな」とか話すのがやけに恥かしかったんだよ…orz


母とばかり服を買いに行ってたせいかな…いや、母と行っても何か恥かしくてあまり意見を言えないんだけどさ…

試着とかしてみたくても、何だか恥かしくて出来ない子だからさ私…orz

それに、可愛い服とか、着たいとは思うけど着る習慣がないし。いつも簡単な服ばっか着てるから…。

服を当てて見ても似合わない感じがするし…着慣れてないせいもあるかもだけど…。


とりあえず…何か恥かったです!!!!!(((゜д゜;)))



でもそんな私にいろいろと服のアドバイスしてくれたり、探してくれた友達に大感謝だよヾ(≧∇≦*)〃



アドバイスとしては…

「まずお前は髪を整えろ」
「運動靴を卒業しろ」

などなど…(笑)確かに髪は切らなきゃと思ってるし、運動靴もいい加減卒業しろって自分でも自覚してましたorz



その後、あぁ、これが女子大学生がオシャレになるための第一歩か、みたいに思いながら帰りましたww


恥かしかったけど、また友達と行きたいなー。。その時は試着とかしたいなー。。服買いたいなー。。私だってオシャレしたいんだー(笑)





話が変わるけど、簿記の授業中にまたらくがきしました。だって簿記聞いてなくても分かるんだもん…

オシャレな友達とお店めぐり_d0141349_23284423.jpg
オシャレな友達とお店めぐり_d0141349_2329263.jpg


右のイラスト。鋼とギアスの目の描き方を入れ替えてみたら、エドが気持ち悪い事になってしまって反省(笑)

オシャレな友達とお店めぐり_d0141349_23293335.jpg
 

スザクが思ったよりも可愛くかけて満足←


こちらは経営学の授業中のこと。
 
オシャレな友達とお店めぐり_d0141349_23294978.jpg
オシャレな友達とお店めぐり_d0141349_2329596.jpg


右のイラスト。うろ覚えとはいえ、さすがにこのブラックマジシャンはないだろーと思った(てかブラックマジシャンに見えない)
by monana-natsuki | 2008-10-29 23:32 | 日常をば

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ