人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちゃデビュー

昨日はじめて絵チャなるものをやりましたww


今まで絵チャって見向きもしなかったんですよね。。

「どうせ俺マウスだし無理じゃん?」

って感じで。。


でも凛璃に誘われたのでとうとう絵チャに手を付ける事になりまして。。

一応自分のだけうpします。許可もらうの忘れたんで…

えちゃデビュー_d0141349_1371092.jpg
えちゃデビュー_d0141349_1371769.jpg


だめだめだね、マウスorz


動画のやつとかは、確かにマウス描きなんですが、あれは直線ツール使って描いてるんで。。

直線が使えないと厳しかったorz


ちなみにこれは絵チャに誰も居ないときに、スペースを存分に使ってかいた練習。

えちゃデビュー_d0141349_1365537.jpg


やっぱりペンタブほしいなぁ…!!思うように線を描けないのがすごく悔しい…!!!


あ、でもチャットは楽しかったですw 絵は放置でww

鋼2期について熱く語ったり、鋼の全盛期だった頃(中学時代)の話をしたりww
今夜も時間があったら行く予定ではいるwww



あ、動画っていえば、今てこずってます。鎧アルでorz

さすがにあれはマウスでやる気が失せますorz やる前からorz

もうエドと生アルとリンだしたからいいかな、的な諦め。


ちなみに、出雲に「どのくらいできた?」と聞かれたのでお答え。


今できてるのは30秒ほど。。OPのMADなので、ゴールまであと1分ありますorz

枚数は、普通3枚のところを1枚で済ませているのでまだ楽ですが、30秒で234枚。





に、にひゃくさんじゅうよんまい…!!!!?(数えて知った新事実)



俺そうとう暇人なんだな…







■名前:夏稀モナナ
■住み:静岡県の日本平付近。
■年齢:18歳。
■職業:短大生!
■家族:5人…のような4人のような…
■身長:154cm(;_;)
■体重:うわぁぁぁぁぁぁぁぁんんんっっっっ
■視力:しらない!!めがね!!!!
■握力:忘れた!!平均は27だったのは覚えてるよ!!
■髪型:長髪。一つ縛り。前髪ちょい長で分けてある。
■所持金:3,000円ほど…
■習い事:なしっ
■小遣い:3,000円だっけ…?



(like)
■和食:うーん…なんでもおっけww あ、大根おろしはパス。
■洋食:好き嫌いほぼなし!!
■菓子:たまにお菓子のくせにすっぱいのとかあるよね。あれはだめかな。
■おにぎり:しゃけとか、ツナとかww
■おでん:飴色の大根!!大好き!!
■ラーメン:醤油かなぁ
■パン:箱根ベーカリーのパンならなんでも(贅沢)
■チョコ:なんでも。。
■アイス:爽とかおいしいよねww安いしww
■ガム:あんまり食べないなー
■アメ:こだわらないしねそんなん。。
■駄菓子:うーん…なんでもww
■ジュース:炭酸以外ならww
■お茶:そーけんびちゃかな?
■色:どんな色も好きだけど…ピンクは微妙かな?
■数字:2、3、23!この数字にはたくさん縁があるからww
■教科:パソコン系おもしろいよねww難しいがorz
■ブランド:しらねぇ!!
■音楽:アニソンとか?
■歌手:奥華子すごいww
■俳優:小栗旬好きだなぁww
■女優:興味なし!!(酷)
■モデル:さらに興味なし!!!
■芸人:うーん…つるのさんとか好きだよ?あの人って芸人?
■スポーツ:マラソンとか走るだけの以外ならなんでもww
■海外:ヨーロッパとかの町並みいいよねww
■TV:世界一受けたい授業とか、県民ショーとか。
■映画:アニメ系
■ドラマ:ガリレオの再放送やってたねww
■小説:最近読んでないなー。。獣の奏者とか面白いよww
■漫画:ジャンプ・サンデー・マガジン…あとは鋼とかいろいろ!
■雑誌:読んでねーー!!アニメージュすら読んでねーー!!
■運動:チャリ?でも免許とっちゃったからなぁ…
■季節:秋。
■動物:犬とか。基本動物は好きだよww
■香り:さぁ?
■キャラ:いっぱいいて皆目検討がつかん。
■花:花ねぇ…小さい花とか、ぱっとしてる花とか好きかな。。
■場所:隅っこ。
■コンビニ:使わないし。。
■マック:100円マック。お世話になってまーす。。
■ケンタ:クリスピーとか?
■ミスド:ドーナッツ?
■モス:モスはどれも美味しいよねww時間かけてるからww
■31:チーズが入ってるやつとかww
■ファミレス:ガスト。



(use)
■携帯:ずいぶん古いよ。。auのA5518SA。賢者の石カラーww
■ストラップ:お土産とか貰ったものに混じって何故かエンヴィー(笑)
■パソコン:FUjiTSU
■財布:Town&Country。男の子が持ってそうなごついやつ。
■ポーチ:な、ない。。
■バッグ:無名ばっかりだよそんな。。
■手帳:生徒手帳?
■シャンプー:無名ww
■ボディ:石鹸?
■歯磨き粉:ステインクリア?だっけ?
■歯ブラシ:知らん!
■洗顔:ドンキで売ってるやつ。泥とか茶とか炭とか。
■化粧水:さぁ?
■リップクリーム:ロート製薬。
■目薬:コンタクト用の。
■香水:つけてない。
■愛車:チャリ。今のところは。。
■ふでばこ:100均。
■シャーペン:さぁ…
■消しゴム:MONOっすね。
■くつ:さぁ?
■お箸:100均の何とも変な顔の猫。
■お茶碗:さぁ?



(now/現在)
■起床:9時。もっと早く起きなきゃ…
■就寝:12時すぎ。
■着てるもの:家用の私服。
■靴下の色:はいてない。
■パンツの色:どうしてそう変なことを聞くんだ。
■食べてるもの:さっき食べ終わった。
■聴いてるもの:金魚のポンプ音。
■テレビ何やってる?:見てない。
■右にあるもの:リップクリーム、マウス、いろいろ混雑してるww
■左にあるもの:空白。
■後ろにあるもの:弟の机。
■誰といる:金魚。
■どこにいる:子供部屋の自分の机。
■今の時間:昼の1時40分。
■今の天気:晴れ?
■近くにある家電製品:パソコン、CD・MD・カセット流すやつ。


 
(last/最後に)
■食べたもの:カレー。
■聴いたもの:三国無双の音楽。ゲームやってた。
■見たテレビ:ビギナーズ(え)
■電話相手:出雲っていうバイト一緒の友達。
■メール相手:明奈。後輩ちゃん。



(first/初めての)
■おつかい:さぁ…
■自転車:いつからだろう…あんがい早かったぜ。
■1人部屋:今現在進行中でないですけど。
■初恋:幼稚園。
■告白:してねぇし。


(past/昔の)
■将来の夢:ころころ変わったよー。先生とか、いるかの調教師とか、声優とか・・・
■怖かったもの:現在進行中でおばけ。
■習い事:ピアノ。幼稚園から中3まで。


(other)
■風呂何分?:15分くらい?
■どこから洗う:頭。だな。
■将来の夢:鬱になるから聞かないでくれ…
■メモリー数:なんのメモリ?
■電話着信音:auに最初から入ってる音楽。
■メール着信音:人によって違う。鋼とか、植木とか…
■家の外壁の色:アパートですから。。何色なんだろこれ・・・
■家の階段の段数:ないから。アパートですから。
■自室何畳:自室ってーか子供部屋ですから。6~7ぐらい。
■カーテンの色:これもどんな色っていえばいいんだろうなあ
■自室にある家電製品:あれさっき同じような事聞かれなかったか?
■何年何組何番:1年A組11番・・・かな。
■給食?弁当?:弁当。給食たべたい。
■セーラー?ブレザー?:私服。セーラー着てみたい。。
■スカートの長さ:中学・高校は膝下。
■内履きの色:白じゃね普通。
■自分の座席:大学は席が自由だから。。でも前方の隅が多いな。
■部活:演劇部。
■委員会:ない。中学・高校は図書委員会だったよ。
■校長の苗字:わかんないしwww
■担任の苗字:担任とかないからね、大学。
■テストの最高点:100点。
■テストの最低点:さぁ…
■お気に入りスポット:うーん・・・
■校歌の出だし:わかんねー!!!ない気がする!!
■100m何秒?:きっと遅いよ。
■縄跳びどこまで飛べる?:小学校からやってないなぁ縄跳びなんて。。
■尊敬してる人:自分の好きな事やってる人。
■ストレス解消法:ネットサーフィン。カラオケとか?
■おすすめグッズ:とくにはww
■何フェチ?:とくにはwww
■1番行きたい所:異世界。
■今の気持ちを漢字一文字で:逃
■一言:案外短いな。
by monana-natsuki | 2008-09-17 13:53 | 雑談

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ