人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は大地震

まぁいわゆる東海大地震が起きるという噂がたっております本当かなぁ…


大地震が起きたら…津波は日本平があるから大丈夫だけど、日本平が崩れたら俺はもうおしまいだ(笑)

日本平が土砂崩れ起こしたってニュースが流れたら、その時はモナナの生存確率5%だと思ってくださいね(笑えねぇ…!!)



今日は演劇部に遊びに行ってきましたよww
煉たちグループが、取材に来るって話だったからww

彼女らが取材している様を見たかっただけなのに、インタビューとかやったしなorz 本当だめだな私言いたい事がめっきり言えないorz


他、普段仕事で会えない庚蒔や來歌も来て、今日は楽しかったよ!


また自動販売機の前・駐輪場で9時過ぎまで雑談しまくったしね!!

Y沢先生に見つかっちまったしね!!orz


いやぁ、やっぱりこのメンツは最高だね!!
あとhikaruがいればもっと最高だったんだけどね!!




あぁ…このメンバーでまた演劇がやりたい…

劇団結成は簡単だけど、問題は場所って先生に言われた。。



そうなんだよねー。。私も空き店舗とか見つけるとつい、

「ここ演劇に使えるかな」

とか思いながらしばらく観察するんですけど、そうそうね…
資金の問題とかもありますし。。部活と違って学校からの援助でないからねー

でもそのくらい本気で考えるくらいこのメンバーで劇がやりたいんです(*・ω・)

また皆でケツカッチンになりたいんだーー!!!(え)




それより腹が減って眠れませんどうしましょう。
おかん、今日は夕飯作らなかったんですよ…はなまるうどん食べに行ったらしいです…

くそ…orz
by monana-natsuki | 2008-09-12 23:04 | 演劇

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ