人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンだよ

今やってるバイト、続けようかどうしようか考え中です。

だって、契約時間より早く帰されちゃうんだもん!!賃金もその働いた時間しかくれないしさ!!
契約時間分賃金をくれて、早く帰されるならいいけど、そうじゃないんだもん!!!

だから、出雲がやってる受付部門に移ろうかなって!!
移れないようだったら、辞めよかなって思ってますでもどうしよう(優柔不断)


ではメインバトンです

mixiでナツからまわってきました!


-------------------------------------------------------

○●妄想温泉バトン●○

お題→『鋼の』


鋼のって…エドオンリーってわけでなく、鋼の錬金術師の省略形って考えていいのかな?


●一緒に温泉に行きたいキャラ(人)を三人挙げて下さい

全員で行こうぜそこは。。

とりあえず…

・エド
・アル
・ウィンリィ

三人なら、やっぱりこの幼馴染三人組がいいよねー



●その中で特に誰と?

三人ともいいなー!!エドが欲しいなーー!!(をい)
でも女同士と言う面でウィンリィ?



●そのメンバーで部屋割りするなら

部屋割りすんのーー!!!
やだ、三人だから面白いのにぃ!!!

部屋割りするなら、絶対男と女で分かれるよね…orz



●一緒に温泉入るなら?

混 合 で す か ! !

湯船に浸かった兄さんの姿をこの目におさめに行きたい[m:49]
なのであえて兄さんとは一緒に入りません。覗き見するk(殴)


●浴衣が似合うベスト3

どいつもこいつも金髪だからなぁ(確かに)



●温泉白熱卓球バトル!自分の相手は誰?勝敗は?

私、こう見ても中学のとき卓球部(*・ω・)
兄さんをけちょんけちょんにやっつけてやりますよ。

罰ゲームは一日子分になるって事で(笑)


●次の温泉旅行当選者8人

当選者はこちらだぁ!!

・庚蒔→ハリポタ?
・來歌→かいちょーはメイドさま?
・ブニャ→なのはでしょうねぇ(笑)
・ANZY→うーん…もやしもん?(思いつかないんだZE☆)好きなのでどうぞ!
・雨水→遊戯王allシリーズでどうっすか!!(大量だな)
・凛璃→鋼でどうぞ!
・たろん→銀魂なんてどうですか?


もちろん、暇だったらでいいんで(笑)

----------------------------------------------------------



劇団四季・静岡公演「美女と野獣」B1チケットを予約、入金してきました!!一階の後ろから三列目ぐらいと、すっごく後ろの方だけど、真ん中らへんがまだ空いてたのでよかったww



~お持ち帰り用~

○●妄想温泉バトン●○

お題→『    』

●一緒に温泉に行きたいキャラ(人)を三人挙げて下さい

●その中で特に誰と?

●そのメンバーで部屋割りするなら

●一緒に温泉入るなら?

●浴衣が似合うベスト3

●温泉白熱卓球バトル!自分の相手は誰?勝敗は?

●次の温泉旅行当選者8人


雨水からバトンが回ってきてたよ!!!



絶対やってくれるだろうバトン

■あなたの性格を一言!

人見知り激しいけど一回親しんじゃえば遠慮なし。

あ、そうそう、石橋を叩きすぎて割る。すごいねあのA型の本。


■薄い顔?濃い顔?

質問の意味がさっぱりなんだが。。

濃くはないよ、化粧してないもん(そこ?)


■背はいくつ?

154…だっけかなぁorz


■自分の体で嫌なところは?

無駄な肉がたっぷんたっぷんしてるところ。


■あだ名は?

兄さん、もなちゃんとか。(注:リアルでです)


■異性の好きな髪型は?

その人に合った髪型ってのがあるからこれってのはない。


■背は何?から何?の人が好き?

そんなの気にしたことないけど…

やっぱり自分より背が低いのはいやだなー(それは無いから安心せい)


■趣味は?

カラオケ。お絵かき。パソコン。ひっきー。


■淋しいと思う時は?

大勢の人が居る中で一人のとき。
家に一人とか、そういうのは別に淋しくない。


■あなたが今一番したいことは?

流星群の再録。


■男女に友情はあり?なし?

普通にあり。
だいたい、わざわざそこで隔たりを作る理由がわからない。


■理想は?

私の基準の「かっこいい」に全部当てはまるのが理想。(それを言えよ)


■理想の人とは出会っていますか?

・・・・・・ノーコメってダメ?(なぜ


■恋愛と結婚は別ですか?

え、別なの?


■バトンを回してきたあの人…

雨水ですか?

そうだよ!!雨水が理想ですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
雨水が理想だよ(今そこでその話題か)


■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう→回っちゃってるかなぁ…
*時間があればやってくれるだろう→回っちゃってるなぁ…
*やってくれるかもしれない→うーん…
*やって欲しいな!→庚蒔とか來歌とか凛璃さんとかたろんさんとか?


もう、お持ち帰りご自由にー!!!



絶対やってくれるだろうバトン

■あなたの性格を一言!
■薄い顔?濃い顔?
■背はいくつ?
■自分の体で嫌なところは?
■あだ名は?
■異性の好きな髪型は?
■背は何?から何?の人が好き?
■趣味は?
■淋しいと思う時は?
■あなたが今一番したいことは?
■男女に友情はあり?なし?
■理想は?
■理想の人とは出会っていますか?
■恋愛と結婚は別ですか?
■バトンを回してきたあの人…
■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう→
*時間があればやってくれるだろう→
*やってくれるかもしれない→
*やって欲しいな!→
by monana-natsuki | 2008-08-25 23:16 | バトン

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ