人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんべい釣り

ってのを前「ケロロ軍曹」でやっていたらしく…母がせんべいをいくつか買ってきましたww


せんべいっていっても、硬い奴じゃなくて、小さい子供がよく食べてるような脆いせんべいです。ピンクとか、黄色とか色がある、薄っぺらいやつ。わかりますかね?


それを全部積み重ねてから、お裁縫とかで使う針を飛ばして刺すんですよ。

で、刺さったら針を持ち上げて、くっついてきた分のせんべいが自分の取り分として食べる事ができるっていうゲームらしいんですけどね。


なかなか刺さらないんですよ、あれorz

ほぼ真上から投げてるのに、なぜかせんべいに刺さらないんですよorz

でも母は一度に5枚くらい取っていきました。こんちくしょう…







昨日は…ギアスが急展開を見せましたね。


というか、話の流れがついていけないんだけれども。難しいよ、ギアス。

とりあえず、スザクのルルに対する本当の気持ち、みたいのが垣間見れた気がするので良かったかな。

そしてあのまま皇帝とルルは異次元に閉じ込められるのかなぁ…ルル、帰ってきてくれ…orz

あとは…C.C.が戻ってきたよーーーーーーーー!!!!( つДТ)
by monana-natsuki | 2008-08-25 11:39 | 雑談

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ