人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンターくらったぜ

まさかのカウンターくらったんだぜバトン。

『私が思う貴方バトン』

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?

ANZY。カウンターなんぞしおってからに(何語)


2.その人と初めて会った第一印象は?

印象なんてさっぱり覚えてない。
あぁこれが噂の男子新入部員かぁ…ぐらいだった。
この時期は本籍・文芸部に必死だったから☆


3.その人を色で例えると?

白。携帯が白いから白ってイメージ。
あとモノクロブーのイメージで。


4.その人の好きなところは?

気が回るところ。即興で行動ができるところ。すごいなぁ。
あぁhikaruと同じだ…でも本当にそこがいいんだよね。


5.その人の嫌いなところは?

たまに気を回しすぎるところ?(笑)
たまに見せるぶっちゃけた行動も「あぁ、男なんだな…」って思う(何だそれ)

でもそれに関しては見てる分なら面白いよ!(え)


6.その人を野菜に例えると?

この質問きらい!!!
もーきゅうり!!(パクるな)


7.その人を動物に例えると?

これもきらいだぁぁぁ!!!

なんだろ…思いつかない…(困)


8.その人は最初何歳だと思ってた?

後輩だから別に何歳とかねぇ…(笑)


9.その人って何系だと思う?

オタク系。


10.その人って誰に似てると思う?

さぁ…


11.その人は恰好良い?可愛い?

舞台立ってるときは、役にもよるけどカッコいいんじゃない?


12.その人に向けて一言

テルテル坊主頼む(意味不)


13.このバトンを回す人10人を指名しましょう

カウンターによりその効果は無効!!
カウンターのカウンターしてもしょうがないしねぇ

永遠俺のターンなんだぜ☆



ANZYから貰ってきたお持ち帰り用ww

~お持ち帰り用~

『私が思う貴方バトン』

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?
2.その人と初めて会った第一印象は?
3.その人を色で例えると?
4.その人の好きなところは?
5.その人の嫌いなところは?
6.その人を野菜に例えると?
7.その人を動物に例えると?
8.その人は最初何歳だと思ってた?
9.その人って何系だと思う?
10.その人って誰に似てると思う?
11.その人は恰好良い?可愛い?
12.その人に向けて一言
13.このバトンを回す人10人を指名しましょう
by monana-natsuki | 2008-08-17 13:35 | バトン

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ