人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なセリフバトヌ

セリフバトン

今から出てくるセリフでこのセリフはこのキャラが言いそうだなor言ってほしいキャラを当てはめてください。
口調がキャラと違うならそのキャラ用に口調を脳内変換してください。


1.「人の弁当物欲しそうに見るなよ…」


あまりパッと思いつかない台詞だったんだけど…エドかなぁ。。
でもエドがお弁当食べてる所想像できないんだよね(笑)


2.「やめろ、嫌がっている」

確かに遊星言いそうだ!!
でも同じだとつまらんよね。。うーん、やっぱり兄さん?
「やめろよ!カーニバルなんだぜ?」が出てきた(笑)


3.「私はただこの人に言われただけで…」

ごめん、全然関係なさそうなアルクゥが出てきたのは何で(本当だよ)


4.「犬死にしたいならついて来い」

社長が言ってそう。


5.「俺じゃだめか?」

王様とエドに1票!
王様は相棒に、エドはデリヒに!!(笑)



6.「ほら、もう誰も見ちゃいない」

口調を変えてデリヒがエドに言いそう。
可哀想なデリヒ…エドは周りを見なさすぎじゃ!!
そんな貴様に天罰のマインドクラッシュ!!(え)


7.「そばにいて」

相棒に1票。(即決)


8.「うぉおお落ち着け、落ち着け。な?」

とある素敵サイト様のおかげで、この台詞を見た途端王様が出てきたよww
笑い狂った相棒を止める王様が(笑)


9.「それは宣戦布告と取っていいんだな?」

確かにこれは社長だ。


10.「愛してる」

乃亜ぁぁぁぁ


・キャラ名「次に挙げる5人はきちんとバトンをやること」

ずっと俺のターン!!(勝手にやってろ)
by monana-natsuki | 2008-08-14 18:08 | バトン

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ