人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽにょー!!

ぽにょ見たんだぜ!!

半魚人の時は笑顔がトトロだったし、人間の時は行動やら何やらがメイちゃんだったww

魚のぽにょも可愛いけど、人間のぽにょも可愛いなあ!!

お父さんはナイスキャラしてるし、お母さん美人だし、リサのハンドル捌きには感心というより恐怖を感じた(笑)リサさん好きだww


ゲド戦記、ハウルと難しい映画が続いたけど、今回は分かりやすくて面白かったなww ジブリww



あぁ鋼の新刊って出たのかなあ…このままじゃ私遊戯王DMに脳内洗脳されるよ…
by monana-natsuki | 2008-08-06 22:48 | アニメ・漫画

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ