人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹羽君何しとんの!!

昨日のニュースだっけかな…なので詳しくはもううろ覚えなんですけど…

何かの事件を起こして捕まった人の名前が「丹羽大介」だった。。


モ「ぶっ!!丹羽君何しとんの!!(D.N.Angelの主人公の名前)」

母「でも茶髪じゃないからダメだね」

モ「いや、丹羽君は赤髪ですけど」


って会話が始まりましたww その後「だいすけ」の漢字は「大介」だっけか?って会話でさらに盛り上がりましたが。。どうだっけかなーそこまではさすがに覚えてないわ。。



なんてマニアックな親子なんだろう。



あ、あとあと!!

王様が遊戯の事を「相棒」っていつのまにか呼び始めたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最初の頃はまだ「もう一人の俺」とか呼んでたのにww 自然と相棒に変化してたww



そこで!!

今まで見返してきた中で、私の好きな遊戯王DMのシーン紹介してみるww


まずは、遊戯王DM52話での王様と相棒のやりとりww

---------------------------------------------

相棒「ごめん…僕から聞いといてこんな事言うのも何なんだけど…もうやめようこんな話(王様の記憶の事)」

王様「一つだけ分かっているのは、お前が千年パズルを持つことによって俺が存在できると言うことだけ…」

相棒「もういいよ」

王様「だが俺は…」

相棒「もういいよぉっ!」

王様「………」

相棒「………」

王様「…俺は…永遠にお前と共にいたい」

相棒「………」

王様「俺の記憶なんて戻らなくても構わない」

相棒「僕も…僕もずっと……僕の、僕の記憶を全部あげるから……」

丹羽君何しとんの!!_d0141349_23275629.jpg


-----------------------------------------------


きゃーーーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃

本当、二人ずっと一緒にいればいいよ!!

最終回を知っているから、この台詞は切な過ぎる…( つДТ)



あと、これは53話。杏子と王様がデデデデートする話のところ( つДТ)(何故泣く)


------------------------------------------------

相棒「(待ち合わせ場所に到着)あとは任せたよ。もう一人の僕」

  相棒と王様、入れ替わるww

王様「……ん?おっ…おいっ!どういうつもりだっ!」

丹羽君何しとんの!!_d0141349_23415743.jpg


杏子「…?」

王様「あ……よう」

------------------------------------------------


ここの王様の慌てっぷりに愛を感じるwwwwwwwwwwwwww

二人の入れ替わりって本当に面白くて大好きだww



あと、これおまけ。

丹羽君何しとんの!!_d0141349_2343264.jpg


王様の珍しい変な顔に萌えwww
by monana-natsuki | 2008-08-04 23:47 | アニメ・漫画

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ