人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただひたすら

とうとう髪止めでパイナップルが出来るほどにまで髪が伸びました。

髪を切ってから同じくらいまで伸びるのに一年か・・・早いな伸びるの。。



それはそうと、英語が不安で不安で仕方ないorz

ここまでテストで焦るのって初めてだ。。

テストとかっていっても、授業聞いてれば大体分かるし。。

実際私あまり勉強しない子だし。ノートの見返しぐらいするけど。。

それで普通にテストの点取れてたし。

今日のテストもほとんど勉強してなかったけど余裕だったし。



でも今回はね、まず授業からして意味不明だったしねorz



テスト対策プリントでさえ、教科書見ても意味不明っていうね。

このプリントから80%出るのに。。

これは冗談でなく本気でやばい。




しかも大学って・・・一定のテストの点取らないと単位くれないらしいしorz


単位もらえなきゃ・・・俺どうなっちゃうんだろう・・・



はぁ・・・ノート点とか授業の姿勢点とかくれないかなー

くれないんだよねぇ・・・



もうこれはあの分厚い上下巻全ての問題を解きまくるしかないのかなぁ・・・
by monana-natsuki | 2008-07-24 22:50 | 雑談

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ