人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーしよー

英語がさっぱり分からないよー。。

今日半日英語の勉強に費やしたのに、さっぱりだよー。。

先生のばかやろーーーーーー!!!!これじゃ単位が落ちちゃうよーーー!!!!



明日からテストです。
明日は、統計学とビジネス法務(まぁビジネス系の法律ですね)の二つです。

その二つはどうにかなりそう。。教科書見てもいいし。


だけど・・・




英語ーーーーーorz

なんたって、分厚い上下巻2冊分から問題が出るとかばかげた事言い出すしねっ!!

第一、下巻は後期にやるとか言っておきながら前期に上も下もやっちゃうってどういうこと!?

テスト対策とかっていって渡されたプリントも、答えくれなくて分からないし・・・

教え方も下手くそだし…くそっ、前の英語の先生が恋しいぜ…。





そして現実逃避(をいっ!)


うん、本気で現実逃避なんてしてる場合じゃないんだけどさ。。

あまりに分からなすぎてちょっと自分でも混乱してんだー。。


組曲歌ってみたのおまけ


こんなの作ってる暇があったら英語やれ☆ってね・・・
by monana-natsuki | 2008-07-23 22:45 | 絵・文・声

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ