人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検定まで あと3日

あと3日だというのにぃぃぃ授業で、授業で誘惑が多すぎて今日は死にそうだった・・・!!!



体育の授業で、

「これはオートメーションだな」

ってちょっっオートメイルの何か別の形ですかそれ!!?

「・・・でこのオートメーションが」

ぶっっ お、オートメ・・・

「これとオートメーションが・・・」

せ、先生ストップ・・・

「そう、そのオートメーションが・・・」

もう止めてくれーーー!!兄さーーーん!!(妄想に走り出す)



体育の先生、何回も繰り返して言う派だもんで俺の妄想スイッチが入ってしまった・・・前から二番目の席なのに一人撃沈orz

休み時間の受験勉強に力が全く入らなかったYO。



そして英語の授業・・・

ここなら大丈夫だろう何て不意をつかれてしまった。教科書の例文に。


「Al has met many people since he came here.」

和訳:アルはここへ来てから多くの人に会った。



・・・・・・・・・・・・・・・




何しとんじゃアルぅぅぅぅ!!


教科書に出てくる名前の中で、「エドワード」というポピュラーな名前ですら見たこと無いのに、「アル」が出てくるってどういう教科書なんだこれはぁぁぁぁぁ!!!

しかもなんだこれ!!?シャンバラ!!?シャンバラなのかこれは!!!シャンバラだ絶対シャンバラだ!!(最近映画を見返したばかりの人)


あまりの不意打ちに前から三番目の席にいながら再び撃沈。。

もちろん、勉強が身に入るわけがなく。。。



何だよ何だよ!!!
何でこんな忙しいときに限ってそのダブルパンチなんだよぉぉ!!!!



あまりにも身に入らなかったので、今日はハイデリヒについて考えてました。授業中ずっと(をい)



今更なんだが、なんでハイデリヒはエドを帰したいって思ったのか。

なんで「忘れないで」なのか。。

実際理由を言えっていわれると分からないなーって思ったんで。


自分なりに色々考え、自分なりの結論に到達し、

「あぁ、そうか、そうだったのか・・・」

と一人涙してました。
ハイデリヒ、何処までお前は切ないやつなんだ・・・てかここまでくるとエドが酷いヤツに見えてきてしかたがない。



その良く回る頭を、勉強に活用しろよ自分orz
by monana-natsuki | 2008-06-18 22:43 | 演劇

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ