人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱいいな~

高校演劇部集団は:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日はバイトの登録の帰りに文芸部と演劇部に行きましたww

演劇部、何だか前と練習の雰囲気が変わってる気がする・・・

一年生がいっぱい入ってきて、全体の人数が増えたからかな??


練習してる人と、それを見てる人が少ないよね。

収拾がついてない感じ?


一年生がほとんど劇を見てないでおしゃべりしてんだもん。。

それとも何か話し合ってただけかな。。小道具の整理とかで。

台詞に混じってノイズが聞こえてくるって変な感じでした。


でもその一年生とちょっとお話できたからよかったww

「毎日来てください!」

って言われたww

まだ二回しか会ってないのに、初めての会話がそれってすごい(笑)

いつの間に私一年に親しまれてんだ??(汗汗)



そして相変わらずだったね~

なんでか分からないけど顧問に施錠確認たのまれちったよ;;
何故俺に頼むんだ!?(笑)

前は一気に電気消せたのに、消せなくなっちゃったしさ~
鈍ったな~俺~


そして、ほぼ定番メンバーでマック行ってはしゃいできましたww

やっぱり楽しいなーこの生活。。

大学もつまらないわけじゃないけど、何か違うっていうか。。

まぁクラスで一日過ごしたりとかそういうのがないからだろうけどさ~

高校と大学じゃ、システムからして全然違うもんね~

母が「高校が一番楽しい」って言ってたけど、その通りかもしれん。。


だってもう入学して2ヶ月経てば中学より高校の方が楽しいって思えてたもん!

今は2ヶ月経とうと大学の方が楽しいなんて思えない・・・orz


月曜日はのっぽぱんだね。ハイハイ。分かったよ(´∀`)

ただし後払いでよろしくw


君たちが現役の間は、何度でも遊びに行くさ!!

わがままもある程度は聞いてやるさ!!

卒業されてから遊びに行ったって遅いんだからねっ


しかし雨水がのっぽぱん知らないとは・・・

雨水!!あれは食っといて損は無いぞ!!



せんにつけられた香水の匂いが洗い流せない…(困)
くそーー
by monana-natsuki | 2008-05-16 22:37 | 演劇

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ