人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンプフェスタ!!

ジャンプフェスタ!!_d0141349_2391768.jpg

静岡市の松坂屋(だっけ?)に、ジャンプフェスタがやってきたよ!!
マジ嬉しい!!即行ってきました!!


店舗が小さいのもあるかもしれないけど、人が溢れてた(((゜д゜;)))
静岡にこんなにオタクがいるのねww


東京のジャンプフェスタもなかなかだったけど、こっちもなかなかだぞ。さすがジャンプ。


といっても、グッズを買う余裕のない私たち家族は(家族で行ったんです。ここ笑うトコ)店舗内をぐるぐる。

Dグレにでてくるレロ(かぼちゃの顔した傘って、レロだよね)が売られてるのには驚き。これさして雨の日歩く人いんの??(笑)


あと、ボンゴレリングがあったよ
めっちゃ欲しかったな~8,000円だけど。(チーンorz)

500円の簡単なやつもあったんだけど、中に何が入ってるか分からないやつだったから辞めた。リング以外にも10年バズーカとかあったしね。
俺はリングがほしいんだい!!


あとパルシェに行って、噂の「のっぽぱん」を買おうと思ったのだが、長蛇の列。
しかも販売開始が30分後。

やってらんないね。そそくさと退散しました(笑)



うん。今日は久しぶりに有意義な時間をすごしな。
英語まだ終わってないけどorz

あ~ボンゴレ~
by monana-natsuki | 2008-05-03 23:09 | 雑談

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ