人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かったりー

朝の一時間のために、大学行って来ました。

別に行くのはいいんだけど、朝早いのは勘弁;;


今まで学校のために起きてきた時間より早くなってるってどういうこっちゃ!?

小学校→中学校→高校と、どんどん集合時間が遅くなっていって、起きる時間も遅くなっていって、出る時間も遅くなっていって…それでも30分前には着いてしまうという状況だったのに。。


今までで一番早かった小学校よりも早くに起きないと間に合わないって(-”-;)

おかげで電車の中で意識飛んだよ。。終点が目的駅の手前だったからよかったけど。



そんなに頑張ってきても、授業が授業だしねーー


情報処理の授業は好きなんだけど…レベル低すぎ!!

なんせ一番最初から電源がどこか教えてるからね。んなの分かるって。


ちょっと進んだって、タイピングやっただけだったし。
ワープロ検定3級にも満たないレベル。
とろい來歌でもこれなら余裕合格(余計なお世話)

日商PC検定対策授業とはいえ、4級と言われるベーシックの取得目標だからね。かったるい。。


ちなみに私、ワープロ検定1級、文書デザイン1級を持ってます。
日商PC、せめて3級らへんを受けさせてくれ…眠くて仕方ねぇ(ρ_-)


そんなんで、先生のお話無視して、パソコンいじくりまくってた。
とはいっても、生徒の画面は先生のパソコンで随時見れるし、誰がどこのパソコンで何時にどんな事をした、という情報が大学側に分かってしまいますから、ネット開いたりとかはしないけど。。




そして家帰ったら、母が

「ダ○ソー、アルバイト募集してたよ」

て教えてくれた。

やばい、正夢!?(前々回参照)

だとしたら、俺ダ○ソーで働くと恥さらしまくるぞ…( ̄□ ̄;)




あーバイトかー。嫌だなー仕事って。。
でもやらなきゃいけないよなーー。。自由になる金が増えることはいいことだし。

はーー。
by monana-natsuki | 2008-04-19 22:34 | 雑談

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ