人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒い!!黒いよ;;

やっとこさ鋼の新刊を読み終えましたww
昨日買って来たんですけどね。。なんか楽しみは最後にとっておきたくてww

で…なんだか話は盛り上がっていた…
このノリ…最終回が近そうだけど気のせい…??

てか…兄さあぁぁあぁぁ○※×◆☆…



そして今日はギアスの2話目でしたww

あの二人が撃ち合った後のこと、そのままスルーされるのか…て愕然としてたら、2話目でその後の事が出てきた!よかった

それにしても…スザクのキャラ一変してません?

最初ギアスを見たときは「あぁ、主役黒いんだ」なんて思ってたけど、スザクの方が黒く感じる
逆にルルがかわいそう…

ユフィを殺されたのだから仕方ないのかもしれないが、もうスザクの心の中に、ルルとの楽しかった思い出は残ってないのだろうか…

もうルルの事を思う気持ちなんて、一欠けらもないみたいで…


王がギアスの持ち主だったってのは、驚きでした。

しかもそのギアスによって、ルルの大切な記憶を無理やり塗り替えられて…王様、妹までルルから奪い取るなんて酷い;;

てか、本当にルルかわいそう切ない;;


結局ロロって誰なんだよ…ってお前もギアス持ってるんかい!!ギアスの能力者、いくらなんでも多すぎだろ!!



さて、今日はhikaruんところから貰ってきたバトンやってきたよww
それをコピってきたよww
このバトンはどこでも見るよね~


【指定バトン】

指定…【兄さん】

◇ルール
・回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答える事
・また回す時にその人に【指定】すること


◆最近思う【兄さん】は?
頼むから死ぬなーーーーーーーーーー!!!!

◆この【兄さん】には感動
アルを本当に大切に想っている兄さん
犠牲を防ごうとするその一途な思いに乾杯
スカーからウィンリィを守ったときとかも感動した

◆直感的【兄さん】
短気で、わがままで、喧嘩好きで、悪事を働くやつはコテンパにやっつける、強くて優しい男前。。

◆この世に【兄さん】がいなかったら?
え?そんな事…言わないでくださいぃぃ

◆このバトン回してくれた人について
お洒落。ゴスロリが似合うかわいい顔しちょる。多分目が大きいって事もあると思う。。
いろんな可愛いアニメを知っているww

◆【兄さん】をマイミクさんに譲るとしたら誰に譲る?
譲らねぇ!!
といいたい所だが、多分兄さんを狙うファンはたくさん居ると思うので、その競争に負ける派だと思う。。

すぐ近くに居る存在だったら、絶対逃さないでとっ捕まえる!!
絶対絶対譲らねぇぇぇ!!!(分かったから)

◆次に回す人10人【指定】
指定もして回すって面倒くさくない??

那智【ナルト】
橙夜【一護】
庚時【ハルヒ】
來歌【取って置きのあの人☆】(だって思いつかないんだもん(笑))
anzy【ハルヒ】…て庚時と同じやな
ブニャ【なのは】…だっけ?

同じ様なのでやったことある~って人はパスしてくれていいですよ!!
by monana-natsuki | 2008-04-13 23:23 | バトン

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ