人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンがきたっ

久しぶりだなーカラオケ!!

しかも三年演劇部員でいくカラオケなんて、二年ぶりくらいだよっ

劇部はみんな歌上手だから、自分の番じゃなくても楽しめるのだ!


ま、一番楽しいのは自分が歌ってるときだけどねもちろんww



なのに・・・


喉が痛い なんでもないよ!!!;;;


さて、今回は初めてのバトンが回ってきてました。

カラーバトン
☆注意☆
(強制的に)以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)

★貴方の名前は?

★年はいくつ?

★好きなものはなぁに?

★恋人はいる?

★(いる人は)その人との出会いは?

★好きなタイプは?

★嫌いなタイプは?

★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

★好きな食べ物は?

★好きな音楽は?

★好きなブランドは?

★回してくれた人はどんな人?

★回してくれた人の心の色は?

★貴方の心の色は?

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。


二つ目
【無名バトン】

◆ぶっちゃけ貴方が好きなCPを5つどーぞ☆
(なるべく同一ジャンル無)

◆ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

◆ぶっちゃけ萎えるシチュは?

◆ぶっちゃけ萎える理由は?

◆ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?

◆ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

◆ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)


・・・暇なときにやらせていただきます。(3日以内だろおいっ)
by monana-natsuki | 2008-02-19 14:04 | バトン

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ