指に風穴

ところで今、白の乱という小説をやっと第一話載せたってところなのに、次の小説ネタを考えております。


元ネタは私が3年前、部誌に掲載して嵐を巻き起こした小説「便利屋!」です。

コメントしてくれた那智やにく、あとhikaruも分かると思いますけど。

今回企画している小説はその番外編です。

過去の作品から離れられないのは何となく好きじゃないんですけど、この「便利屋!」が友達間で大変人気だったこと(特に那智)

そして、自分自身も便利屋の2人組が好きだってことで、企画しました。




題して


西部高等学校株式会社便利屋御中


であります。

なんか、無駄に長い題名がよかったのよ。
[PR]
トラックバックURL : https://mowing.exblog.jp/tb/6936255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 橙夜 at 2008-01-10 18:16 x
こんばんは、橙夜(とうや)です。
やっと来れました……というか、「来る」といい続けて数日たってしまい、申し訳ございません。
ともかく、夏稀さんのおかげで訪れることが出来ました。
有難うございます。
さて、遅くなってしまいましたが、開設おめでとうございます!
今後お忙しいと思いますが、頑張ってください。
それと、今までの作品等、読ませていただきました。
今後の展開が楽しみです。
そして、「西部高等学校株式会社便利屋御中」!
実に楽しみです!
是非とも、早期に載って欲しいと思います。
それでは、体調管理には充分気をつけて(私が言えた事ではございませんが)、日々頑張ってください。
では、長々と申し訳ございませんでした。
Commented by 那智 at 2008-01-10 22:49 x
うぉ~「便利屋」来たぁ
楽しみにしてますよぉ
短くてすみません
Commented by monana-natsuki at 2008-01-11 16:18
橙夜ぁ!いらっしゃ~い。。
私も近々見に行きますよ~

便利屋、楽しみにしててくださいなww
by monana-natsuki | 2008-01-10 16:21 | 創作・二次創作 | Trackback | Comments(3)

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ