人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト1月!

30日はお義母さんが午前中見てくれたもんで、3時間ほど丸々寝れた!!
ありがたい!!!


けど31日のお義母さん仕事の日は、やっぱりなかなか寝れないようで、しょっちゅう呼ばれては母乳をやり、腕の中で寝ては布団に置くと10分程度で泣き…が続いて、最終的には諦めて抱いたまま寝た\(^o^)/


なんかこのくらいの時期、お腹の中と外の世界の区別がついて、寂しくて泣いちゃう子がいるんやて。
だからいっぱい抱いてあげてってあった。

うちの子もそれかなぁ?
そう考えると抱いてやらなきゃ…て思う!


でも腕や背筋がやばかったもんで、おかんの言ってたお腹の上で寝かせる(らっこ抱き)ができないかやってみたんだが、頭反りあげちゃって苦しそうだったので断念(´・ω・`)

心音が聞こえて肌も密着して安心するし、小さい今のうちにしかできない抱き方だっていうから憧れたんだけどなー!!



で、も!!!

寝てる間にお腹のせたら気付かれずそのまま素直に寝続けてくれましたーーー!!!!(*≧∀≦*)

写真取り損ねたから次は!!
次成功したら撮ろう!!!!




そういえば沐浴の写真あんまとってなかったな。

背中の蒙古斑とか見てない!!!
かわいいプリティーなおケツの写真を!!!


とバシャバシャ撮影(笑)




最近は気づけば腕やふくらはぎあたりの皮剥けが減ってきて、かなり綺麗。

手や足はもう、しわもないし皮剥けもなくて綺麗そのもの。

明日からは2月になってしまうし、みるみるベビたんは変わってゆくのねー。



たくさん撮らねば!!!



.
by monana-natsuki | 2019-01-31 12:46 | 日常をば

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ