人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日!

旦那が休みだからお世話してもらおうと思ったが、10分15分あやして寝なくて「イライラするからコーヒー飲んでくる」とそのまま、夜はぐっすりお眠りになって…\(^o^)/…


まぁまだ2週間くらいしか産まれてから経ってないしね、これからだと思うけど大丈夫かしら…

昼間はスマホとパソコンの二刀流ゲームひたすらだし…
できれば私は夜起きなきゃならない分とか、一応産褥と言われてる時期だし、あとは旦那にも子育てしてほしいから旦那の実家にお世話になるって決めてそれを知ってるはずなんだから、積極的に見てほしいんだけどなぁ…

私この一ヶ月の産褥期の間に体戻さないとならないんですよ…仕事で忙しくてやっとお休みー!てのは分かるんだが…

それでリアルプリンセスメーカーだことの、ベビさんはパパの事好きだもんねーだの、パパの事は嫌いなのねーだの、夜付き合って起きてから言ってみぃ!!


ま、いいやもう!
市役所行ってもらったし!!
オムツとミルク買ってきてもらったし!!!




ところでベビさんは朝からすごい寝相の悪さ!!(笑)

最初は枕をぶっ飛ばし、しばらく寝て起きてみたら90度回って足がもうすぐでベビーベッドから落ちそうな位置にww



午前中はよく寝てくれて、午後はいつもと同じ、なかなか寝ない&欲しがるので乳を吸わせたままテレビ見てる間に眠ってくれてる手法をとりました!!

ベビさんがなかなか寝なくて、でも私が見てるもんで旦那はずっとゲームしてたので、眠かったのは確かだしベビさんが落ち着いたとこでベッドに潜り込んで旦那にお任せしました。

そしたら、抱いちゃーベッドに置いて泣かれてを繰り返しててお腹いたくなってきたというので交代しました\(^o^)/

お腹いたいなら言えばいいのに、私が寝てたから悪いと思って頑張ってくれたんだって(´・ω・`)



そして!!!

お乳をあげながら!!!!

見終わったぜリクリエイター!!!!!


うすうす予想はしてたけどアルタイルと島崎さんの掛け合いは切なかった…と共に最後はそうきたか!!た感じだった!!

セレジアファンとしては最後まで出てこなかったのは、いや、出てこないからこそいいんだろうけどやっぱりほら、一応ヒロイン枠だと思ってたからもしかしたら出てくるかなーって期待してたんだけどさー!!!

唯一出てきたのがアニメCMってのも「セレジアさん…!!!」てなるよねー。


まがねちゃんもなかなか粋なことをしてくれたし…


メテオラが残ったのは意外だったけども、そしてリクリエイターの題名がここに出るかー!!とか。



とにかくおもしろかった!!!!




そしてフェイトも見終わった!!

劇場版を見てたから流れはなんとなくわかってたけど、FGOやってると「(ギルガメッシュ)王様ぁぁぁ!!!」てなりますね\(^o^)/



.
by monana-natsuki | 2019-01-24 16:13 | 日常をば

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ