人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日と22日

21日!!

めちゃ起きてる日でした!!\(^o^)/


ミルクを求め続けるので、昨日の胸の張りの事もあり「母乳は欲しがるだけあげていい」に基づいて何回も授乳したんだが全然おさまらず…(´・ω・`)

それでも沐浴後は寝てくれたので助かった…


看護婦さんの「ミルク多すぎ」がいまだに引っ掛かるんだが、はかった40じゃなくて60飲ませると寝るんだよなぁ。
40じゃお腹いっぱいにならないってことだよなぁ(´・ω・`)





22日!!

超大変な一日だった!!\(^o^)/

泣き方がすごいすごい、ほぼ寝てた時に急に爆弾おとしたみたいにギャン泣きしだした時は驚いたわ\(^o^)/

イライラしないように、ウォークマンを聞きながら子守するようにしたらかなり気持ちが楽になったからよかったけども(´・ω・`)

いつもは寝てくれる沐浴後でもその気配が一切ない!!
困った!!

そこでネットにあった「寝るまで吸わせる(母乳も後半の方が濃度の高い乳が出るので腹持ちがいいそう)」を試してみたら、一回目は失敗したけど二回目で成功??しました!!



でもこれって旦那に助けてもらえない、ママにしかできないことだから負担は大きいよね。

でもおっぱいをあげられるのは1年~2年だけしかないんだ!!いっぱいあげよう!!て書いてあって、それもそうだなぁと思うので頑張るo(`^´*)



やれやれ赤ちゃんの機嫌の悪さ、何が原因か分からんで大変だ…!!



.
by monana-natsuki | 2019-01-22 10:12 | 日常をば

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ