人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院前

1月6日、入院前の最後の日!!


お昼にまた支那そばしげもとに、今度は旦那とお義母さんとお義兄さんで行ってきた!!


パイタンの白チャーシューにしたけど、おいしい!!!
やはりご飯突っ込んで卵入れて雑炊にしたいスープだった!!(笑)
そしてこないだよりチャーシューとメンマが多い気がした!!(笑)


いやー、しかし、入院日までに出なかったなぁ。

おかんと弟がエク爆行ってたから、土日に出てこなくてよかったっちゃよかったけど、難産にならねぇだろうなぁオイ…汗



.
by monana-natsuki | 2019-01-06 07:42 | 日常をば

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ