人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦

元旦!!

午前に親戚の方が来て、午後はおかんとおとんが来てくれての蓮花寺散歩!!

以前弟がやってたかもめの餌やりが気になってたのか、おとんが餌を買ったんだけど、元旦も大晦日以上に人が多くて、餌が豊富(むしろ売ってる餌より美味しいパンを分ける人多)で再現できませんでしたー\(^o^)/


元旦_d0141349_19255544.jpg





仕方ないので、なかなか餌をもらえてない鯉に餌をやろうと奮闘するけど、全部鳥に持ってかれるww

というか、鯉、のろま!!!!\(^o^)/
お前ら、日本平の行けに放流されたらそんなんじゃ生きてけないぞ!!!


階段をのぼってアスレチックやったり、餌もって回ったりと2周した後は、なんとなくどっか寄りたいってことでマックへ!!

アップルパイ一つずつ、おとんのフルーリーもらいつつ、チーズバーガーとポテトLを分け合う!!


んでおかんがイヤホンジャックタイプのキーホルダーほしいとのことでドンキへ。

ドンキに取り扱いがなく「まじかぁ!!」て思った。
今あんま使わないのね??

出口どこー??と、店内がだいたい分かってる私を先頭にうろうろし、帰宅!!



すると配達でMAX忙しいはずの旦那が先に帰ってきてたww
田舎の配達は暇なのね(笑)




.
by monana-natsuki | 2019-01-01 19:23 | 日常をば

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ