人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓬莱橋!

えーと12月4日は、けんちゃんの散歩にいって、Biviで雑貨屋さん見たり本屋さんでまりかチャレンジしたりして、あとはパソコンしてたかな??



んで12月5日はおかんとお散歩!

吉田公園にいったんですが、花が咲いてないとちょっとつまらないねぇ…そして人がいない…(笑)
でもビオトープとかきれいだったよ!!

ただ大滝はなんか、もっと石壁っぽくしたりレンガとかにしたらおしゃれだったのにねぇ、ダムみたいな感じ…(笑)

遊具のてっぺんに上ってみたり、大滝の前でのんびりしてみたり、池の飛び石を渡ってみたり一周しました。
2週目は、いいかなぁ…




12時頃だったので島田のアピタにいって四六時中?て和食やさんでごはん!

ブラブラアピタ内をあるいてから、ほぼ目の前にある蓬莱橋へ!!



入場料100円に「あれ?こんなにしたっけ!?」と母。
きっと橋修復のために多めなんだよ、うん(笑)

ということで修理中のために真ん中までしかいけませんでした!!

ギシギシなるし怖かった…!!!
私が家族と行ったときは修復が終わったばかりの頃だったみたいで、そんな怖かった記憶はないのですが…(^-^;

キャーキャーいいながら慎重に渡りましたww



蓬莱橋!_d0141349_17274512.jpg

蓬莱橋!_d0141349_17274670.jpg





帰りはおかんの希望でドンキホーテに行って、たかのクリスマスにとちっちゃい獺祭三割九分?を購入して解散しました!!



.
by monana-natsuki | 2018-12-05 17:20 | 日常をば

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ