人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月22日

11月22日(木)

おかんとランチ行ってきたー!!

うちの断捨離の時に、処分するのはなぁ…と思ってたセーターとフリースとウインドブレーカーをおかんにあげて、さてどこに行こうか?となった時に、


・パスタの五右衛門?気になる
・安定のパステル


の2択で悩んでたんだけど、ふと瀬名にあるドルフィーて前から気になってたんだよね!とそっちにいくことに!


11月22日_d0141349_13333129.jpg

11月22日_d0141349_13333213.jpg



お店はレトロでいい感じ(*´ω`*)

ミニデザート付きのランチで、スープパスタと煮込みチーズハンバーグ頼みました!!

スープパスタはラーメンみたいだったけど(笑)、ハンバーグもデザートもめちゃ美味しかったー!!

気になって頼んだカボチャのキッシュもホクホクで美味しい(^q^)

また行きたいなー!!




そのあとは分身ちゃんにつける鈴を探しに文房具店→セリアへ行って帰宅!!


.
by monana-natsuki | 2018-11-25 13:29 | 日常をば

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ