人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のポッキーの日!

ま、ポッキーは一切楽しんでませんがな!!!!


今年のポッキーの日はいちドミ7周年!!
妊娠9ヶ月でなければ台本読みとかしたかったんだけどもなかなか人も集められなかったこともあり、腹が大きいうちに写真撮ってもらいたいなーという願望を叶えに法多山に行ってきました。

紅葉をバックに、この時期の子らしく!!!!

今年のポッキーの日!_d0141349_20561965.jpg

まだ全然赤くないけどな!!!\(^o^)/


まぁでも少し黄色くなってきた山もいいものですよー。
写真はハロに撮ってもらいました!!!

七五三の子達がおおくてかわいかった~(*´ω`*)


そして我らは厄除け団子を食べ、たまごふわふわリベンジ&富士宮やきそばも堪能し、黒糖ふ菓子を買って牧野をねぎらいに行き(笑)、アピタのスタバでFGOを楽しみ(笑)、夜は集まれる人だけでいちドミ7周年焼き肉!!!

ロッテの働いてる焼肉屋さんでおすすめメニューを堪能!!

しかし私は体重増加もあるので量はちょっと我慢!!!\(^o^)/



産んで落ち着いたらまたこうやってワイワイできんのかなー?


.

by monana-natsuki | 2018-11-14 21:02 | 日常をば

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ