人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンマルクランチ!

今日は有休とって検診へ!!
おかんが仕事休みだったので、レストランサンマルクでパン食べ放題ランチも行ってきた!!(*´ω`*)
フレンチトーストが始まったって地元の広報にクーポン乗ってたので!!

しばらく天気いいみたいなんだけど明日から寒くなるってことだったので、ふとん干してから出掛けようと思いつつ掃除をしてたら旦那から電話が…



「業務用バイクの鍵、洗濯物のポケットに入ってない??」



業務用バイクの鍵\(^o^)/

でも今干してる洗濯物を漁っても出てこない…
まさかなと思って旦那の服の山をあさると、あった…

病院が9時30分。
電車で来るおかんを迎えにいく時間が9時10分。
電話が来たのが8時20分。
即行で着替えて8時30分。


まぁ、ち こ く し ま す よ ね ☆


病院は間に合いましたがふとんも干せず予定狂い!!\(^o^)/

幸いランチまで時間があったので、本当は蓮花寺池を散歩する予定だったんだけど、病院終わってからおかんと家戻ってふとん干すの手伝ってもらいましたー!!


ちなみに弟も誘ったんだけど土日にあった文化祭の打ち上げに、昼に部室で肉パーティーするんだと!


さてサンマルクへ!!

サンマルクランチ!_d0141349_17040426.jpg


パンが運ばれてくるパターンの食べ放題だったんだけど食べすぎなくて良かったかも!!

焼きたて熱々でめちゃうまかったー!!!!(*´ω`*)
カリカリふわふわ!!!

14種類くらい食べたんじゃないかな??
クロワッサンは2回食べたww



そのあとニトリ、100均、カーマでワンコ見てベイシアでお買い物して…

子ども生まれたらこんな悠長にお出掛けしてられないなぁー(´・ω・`)

8ヶ月入ってからお腹の重さとか、食べれるご飯の量とか(前より食べれるんだけど内蔵押されて物量が入らない)、体勢がきついとかいろいろ出てきていよいよってなると、今のこの生活がいとおしいですわぁ…


.
by monana-natsuki | 2018-10-30 16:55 | 日常をば

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ