人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診で動画とった!

今日はなかなか検診にこれない旦那のために動画を撮ってみた!!

実家のラインにも送ってみたら「ちょっと怖いww」と言われましたがww

エコー確認の邪魔になるかな?と言い出せなかったけど、そんなことなかったみたいだし、最初から動画とっとけば面白かったかもなー(*´ω`*)



そのあとはおおやきいもリベンジ!!
こないだ夕方に行ったら、午前中に売り切れたって言われてしまったので\(^o^)/

その時付き合ってもらったハロもまた来てくれて、おおやきいもの焼き芋ゲット!!!

検診で動画とった!_d0141349_08045922.jpg



塩味がいい具合です(*´ω`*)
開店くらいに行ったんだが、おにぎりやおでんやかき氷食べに来る夫婦やファミリーがじゃんじゃん来て、むしろここで朝御飯してんじゃねぇか!?てくらい。

朝からこんなに繁盛しているとはおもわなんだ…!!
そりゃ芋も午前中に無くなりますよねー!!




そのあとストフェスで衣装をいじる為の布を大和屋に買いに!!
江戸っ子見たときは目ぼしいの無くて焦ったが、よさげな布あって助かったー!!

大和屋さんって祭り衣装も売ってるんだね、見慣れた足袋売っててびっくりしたww
1,500円。ネットで買うのと同じくらいかな。
サイズが心配なときはここに買いに来るのもいいかもしれん。

布を探してる間に旦那から東京稽古後にしゃぶ葉楽しんでる写真が。。。
ぺろを肉で釣って稽古をはかどらせしゃぶ葉に行ったんだとww



そしてこちらもちょっと遅めのランチ!!
清水でおされなカフェランチないかなーと探してみたら、アガサカフェというのを発見したので行ってみた!!


検診で動画とった!_d0141349_08113371.jpg




私はゆずこしょうのハンバーグ食べました!!
うまうま!!!でも思わず「うまっ!」てなったのは奥に置いてあるキッシュ!!!!

クリームチーズが入ってたのかな??久し振りに食べたからかめちゃこれ旨かった!!



ケーキも食べたかったんだが食べそびれたので東静岡の星乃珈琲へ!!!
東京稽古から帰ってきた旦那とたかと合流してスフレを楽しみ、場所を変えて夢庵でポテトをもしゃり楽しみました(*´ω`*)

夢庵でエイリアンがもぞもぞしだしたのでハロが私の腹に手を当てると、ちょうどグニィとしてきたので「おぉー」と目を丸くしながら感触の残る手をにぎにぎしてたのが面白かったな(*´ω`*)


まぁ不安事もあるが新しい家族と楽しくやれたらいいなーと思いました!




.
by monana-natsuki | 2018-10-21 08:01 | 日常をば

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ