人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5回目の検診!

5回目の検診!!

けっこう人間の形してました!!(笑)



ところで2~3週間前からたまにお腹が痙攣?てくらいの瞬間的にボコッとなって気になってたんだけど、エコー映像に写った子が動いたときと連動したので

「こ、これが胎動…!!??」

と自覚症状をもってやっと胎動を認識ww

いやだってもごもご動くとか蹴り飛ばすっていうから「うわっ」て感じなのかなって思ってたのに、胃が活発??てくらいの感じだったから\(^o^)/


しかし腹が重い重い…
腰痛とか股関節が痛いとかもないけど、重いせいか左足だけ腰から先がよく痺れたり、ふくらはぎがつったりと大変。
体のバランス悪いんだか?(笑)



「ところで性別言ったっけ?」

とお医者さんに言われて見てもらいましたが、やっぱアレは股間になさそうでした!!!ww


.
by monana-natsuki | 2018-08-25 11:54 | 日常をば

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ