本日4回目の検診!

本日4回目の検診!!!
おかんに最新映像(笑)見せたくて一緒に来てもらいました~(*´ω`*)


糖値出て指先採血されてびびりましたが、中は無事育ってる!!

しかし以前よりかなりでかくなってるようで、動き回ってる感じではない…狭いとこにギュっとしてる感じ…
(前はパンチしたりジャンプしてた)

さらにカメラからみてうつ伏せに向いてるようで顔が見えない!!!!ww

カラー映像も条件が合わないとよく見えないそうで、あんましっかり見えませんでした…残念、もっと動いてるの見てほしかったのん…
映像は2回目のやつが超鮮明&めちゃ動いて楽しかったかも…



が、おかんは

「おーすげー!!」
「昔とは違うねー!!」
「今はスマホで動画とれる時代ですからねー(医師)」

とテンション上がりまくり!!(笑)
ならいいか(笑)

「映像よく見えないけど、それじゃお股見てみましょうかー?」

とお医者様がいってカメラを移す。




「うーん、ないかなー?」




現状ないそうです!!ww\(^o^)/






そのあとはスーパーでお買い物(初めてくるスーパーだったのでおかんのテンション上がる)、プリンが食べたくてカントリーロードでランチ、そして妊婦帯を買ってもらいました(*´ω`*)


d0141349_16062190.jpg


d0141349_16062107.jpg


[PR]
トラックバックURL : https://mowing.exblog.jp/tb/27027263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by monana-natsuki | 2018-08-04 15:57 | 日常をば | Trackback | Comments(0)

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ