人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにパソ触った


明後日は!!!


まちにまった顔合わせの日!!!!


劇団から誘いの言葉が来た時は、まだ就職したばっかりだし、最初の一年ぐらいは好きな事我慢して仕事を覚えなきゃいけないと思ったけど。



誘われたとなっちゃ話が変わってくるってもんだよね!!!

せっかくのチャンスだもん!!! 断れない!!!
てか断りたくなかった!!! やりたかった!!!!!




しかも急遽足りなくなった役者の枠に、約3年ぶりかの共演になるかもしれないANZYが来てくれた!!!

これは……楽しむしかねぇ!!!!



そしてこれは学ぶ機会だ……旗揚げするための……

来年には立てられるかな……!!!!
by monana-natsuki | 2010-07-29 21:35 | 演劇

演劇・アニメ漫画好き。絵描いたり文書いたり動画作ったり歌ったり。twitterが主な生息地ですがこちらも復活していきたい所存。


by 夏稀モナナ